

久しぶりの家呑み!

毎度!

※ 一番下に皆さんに質問があります。     

昨日は、お家で呑んでいました!

ビール&焼酎

で・・つまみは  またまた酢豚!
酢豚

今回は黒酢の酢豚!肉のみ!

今日は知り合いの奥さんがやっている居酒屋さんに

Go!場所は十三です!

その後は、ラウンジにで行ってストレス発散するため

歌でも歌うかーー!

このラウンジのママも知り合いの奥さんの所!

お付き合いですわ・・!

今日はお金使うで・・・!シャンパンでも空けたろかいな・・!

明日は名古屋に出張やから、早めに切り上げて帰る予定です!


女友達が一人もいない

  極楽仕事人でした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返!

        昨日は接待!受けるほうやでーーー!  分 !


frog guitar  一緒にダイエットしよう!!!!する時は声かけてね!!

ミケイラ    本当に手羽先はうまい!手羽先10本は食べたよーー!

ゆっくらり   そうやねん!奢ってもらえる立場でよかったよーーー!

EMO     大阪はうまいだけちゃうでーー!安いねん!でも、新地は高いかなぁーー!

忍にっく   そうそう、私はお酒を呑む機会が多いので電車通勤しております!

じゅいきくん  もう暴れたあ・か・ん・でーー!パパなんやから!



コメ返の件なんですが

私は、新しいブログ掲載時に前回のコメ返を出すようにしております。

理由は、コメントを入れた際に前のブログをわざわざ、見てもらう手間を省こうとしてです!

ですが、コメントを入れられてないブロガーさんにはコメ返分は必要ないですよね!


コメ返は コメント欄に書くのがいいのか、今まで通りがいいのか

どちらがいいのでしょう?

昨日は接待!受けるほうやでーーー!

毎度!

昨日は大阪北新地で接待を受けました!

またまた

とめ手羽!
とめ手羽

鳥手羽を4人でたらふく食べましたよ!
手羽
追加で
追加

沖縄の産業廃棄物処理での融資話が

私の所に依頼がありまして

融資専門のコンサルタント社長を紹介!


お酒も、たらふく飲みすぎて・・!


気がつたら4時間いました!

その後、

解散し、自宅へ

1時に沖縄の話を持ってきた人を紹介した私の友人から

電話が・・・!

今、東署におるんやけど・・迎えにきてほしいとの事。


何したん・・

××××××××××××××××××××

××××××××××××××××××××××××××××××

×××××××××××××××××××××××××

わかりやすく言うと喧嘩にまきこまれたそうです!

朝一迎えに行くから、泊めてもらえと伝えましたが

パトカーで家まで送ってもらったそうです!


お酒を呑んだら飲まれるな!

極楽仕事人でした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返!

        今週の昼ごはん事情! 分 !


じゅいきくん  そうやねん!おごられ上手やねん!でも、金使うときは使うでーーーー!

つしまひのき 基本、割り勘はありません!払うときはどちらかです!最近、おごってもらうことが多いかなぁ!

Edu-One   そんなことないよ、奢ってもらうのも気使うよ!・・そんなに使ってないかぁ!

だんぼっち父  そうやねん!メタボはあかん!スリム目指さな!

ハヤキチパパ  ダイエットせなあかんわなーー!はーーダイエットかぁーー!

EMO     肉は大好き!自分についてるお肉は嫌い!・・・・!

味よし   色々と営業の仕事してると知り合いが増えて・・・!

ゆっくらり  部下にふった仕事で獲た収入ですので・・・!

soundsystemcontr  実は、昨日の朝ごはんは卵かけごはんだったのだーーー!

むちょみん    でもね、付き合いも大変なんだよ!あまり気は使わんけど時間は長い!

嫁       では、俺はどう!一応は経営者ですが・・・!メタボ・メタボ  がおーーーー!

今週の昼ごはん事情!

こんにちは。

  今週はそれなりに忙しく!

     色々な方とお会いしております!

月曜日に貿易関係のお仕事をされているセレブな女社長

大阪は大国町にあるかごの屋さんで昼食!

   駐車場があるため!


車いるなら、いつでも買ってくれると言ってくれる女社長が

  この、円高でとても大変だと今は貯金を切り崩して

    生活してるそうです! どんだけ持ってるんかなぁ!
定食
釜飯定食をごちそうになりました!

今度、焼肉食べに行きましょうと・・・とのお誘い!

肉は大好きなので事はることはありませんよ!

   ちなみに、女社長とは何もないのであしからず!




水曜日 大阪北新地で昼食!

  とめ手羽さんへ
とめ手羽

仕事の打ち合わせで建築家の社長と!!

鳥南蛮定食
定食

さっぱりしていて女性向かなぁ!またまたおごってもらいました!

今日は、とめ手羽さんで、晩ごはんを絡め打ち合わせ!



そして本日、木曜日!

個人事務所の部下からお昼食べませんかと?

大阪駅前第3ビルにあるシャブシャブ屋なべ由さんに!
なべ由

シャブシャブ

ここの餅豚が うまい!

なぜか、ごちそうになりました!

うまかったなぁ!!

そこに携帯に電話!

『極楽さん!事務所に弁当買ってあるので昼ごはん食べんと来てくださいね』

・・・『はい』

俺はダイエットせなあかんのに・・・・!

メタボがさらにメガメタボになるやろう!と心の叫び!


誘いが断れない

  極楽仕事人でした!


コメ返! 

       ヘッドハンティング!  分 !


じゅいきくん  そうやねん!独身違うし、それに俺は代表でもあるやん。部下に聞くと行ってもいいですよと!!俺がいなくととも会社はまわる。

frog guitar  そうやん!うれしい事やねんけどね、11月にどうしても東京に行く用事があると言ったら
その時は、休んでももらって構わないとの事。運動会や外せない用事もOK!そのうち首やろうなぁ!

忍にっく  本当はダメなんやけど、肝がうまい!食べさせてくれないけどね・・!後、白子 唐揚げ  雑炊 と
ヒレ酒もいいで・・!

ゆっきー♂☆ 大阪はてっちり安いやん!てっちりの後の雑炊、バリうまいで・・・!

味よし    そうなんですわ!簡単にきめれないんですよ!職種も違うし!5年後日本一の会社の大阪支店長かぁ
       経費使えれるなぁ--!

カルミナ・ブラーナ  別に私は優秀ではないよ!ただ目の前の仕事を一生懸命取り組んでるだけだよ!それと、嘘は言わない。連絡・相談・報告はまめにしてるだけです。

ヘッドハンティング!

こんにちは!

一昨日、どうしても私に会いたいと

知り合いから連絡をもらい

昨日、鶴橋の『大枡』で落ち合い!

てっちりのコースを堪能!
大枡

てっちりはやっぱりうまい!


新しい会社をスタートするので、極楽をスカウトしたいと!!

名古屋の会社です。

1年以内に大阪支店を出すのでその時は支店長でと

あそこまで、真剣に口説かれたら男心が揺れてしまうなぁーー!

最近、仕事は忙しいが売り上げがあんまり上がらんしなぁーー!

只今、検討中!

その後、いつもの『鶴』さんにおじゃま!

玄関!

この店では一度も注文をしたことがなく

勝手に料理が出てくる。

金額はいつも、自分で決めれるお店!

※地元の4つ上の先輩です。このサービスは私だけですから!

多く、支払うときもあるよ!


仕事も大好きな

極楽仕事人でした。


コメ返!

        愛娘の笑顔!  分!

EMO  あんまりハードル上げんといてなぁ! 色男でなくエロ男?昔は少し自信はあったが・・・

えりぽん  子供好きの熟女!熟女ってなんかHぽい響き!!俺って変かなぁ!笑い!

じゅいき 私など喧嘩に何回負けた事があるか!戦わずして勝ったこともある!喧嘩はもうしないよーー!

よーこ   隣の芝生はよく見えるもんですよーー!

frog guitar  かじるなら、俺をかじってくれ!でも、痛いのは嫌だ!甘噛みで!笑い!

Edu-One   わが娘は可愛いもの!思い出してごらん!!

むちょみん  このくらいの子供は笑うだけで、天使に見える!でも泣いてるときは大変ですわ!

味よし   この娘は嫁にでもなく俺にでもなく・・・・では誰に??? 心配になってきた!!笑い!

MI*   娘はころころしてるから、本当に幼児体型なんですよ!手足も短いし・・!

愛娘の笑顔!

こんばんは!

前回のブログ掲載にて

   息子が優勝した時の写真で

      真ん中に写っていたのは

     残念ながら、私ではありません!

     極真空手の中村師範です

   第2回、第3回世界大会で優勝した凄い人です!

10000回hit、記念の時に私の写真をUPしようかなぁと

考えております!

   あくまでも予定です!


平成23年9月9日に誕生した愛娘がここ2ヶ月前ぐらいから

私を見て笑うようになりました!

でも、カメラを向けたら笑顔が消えます!なぜだーーー!


でも、ついにカメラにておさめる事が出来ました。


見たい?

      よその子には興味ない!そんな声が!

そんなこと言わんといて!  息子の写真載せたのだから娘に差別だーーと言われんように!
笑顔!


まるまるころころしている愛娘!

癒されています!

子供っていいよなーー!

         無邪気で!

大人の女性に癒されたい!

   極楽仕事人でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返!

      本日は息子の空手試合の結果! 分 !

Edu-One  我が息子、もってましてねーー!

璃子(Riko)  ありがとうございます!わが子ながらよーやった!

ちめる    将来は動物学者になりたいそうです!

EMO    私が色男ですか・・・シブイとかorエロ男とは言われますね!笑い!

libero   私がイケ面!!ブログに掲載しにくい!ハードルあげやんといて!

セイラララ~ン  いっぱい褒めましたよ!大きい幼稚園児、小さい3年生です!

上村明穂   あ・ほ・か!もう少し若いでーーー!

嫁   ドラゴンボールをこよなく愛する息子ですから  いる!

えりぽん  いっぱいギュッギュッしたよ! かんぱーーい!

frog guitar  うんうん!子供は真剣に取り組んで試合に望んだと思います!

ヤマトマナ   いつかは、子供に越される日がくるでしょうが・・まだまだ負けん!

じゅいきくん  俺も、柔道は段持ちで、ボクシングはかじる程度に経験あり!自信もってくれたらありがたい!

soundsystemcontr  かんぱーーーい! おおきにやでーー!

忍にっく    息子なりに努力した思います!まだまだ甘えん坊ですが!

よーこ    ありがとうやで!ほんまおおきに!

MI*    水泳と英語はお勧めだよ!我が息子も習っています!

ハヤキチパパ   今回のブログはハヤキチパパ を参考に愛娘を掲載しました!

好   お弁当は好 さんに任せて、出来合いの物を詰めた弁当ですよ!

本日は息子の空手試合の結果!

こんばんは!

まずは、訂正させて頂きます!

初級ソフトクラス→中級ソフトクラス→チャンピオンクラスと上がっていきます。

※優勝・準優勝したら、クラスが上がる。

   


          我が息子はなんせ弱っちーー!

前回大会で初級クラスで準優勝!丸5年かかって!

今回、中級ソフトクラスにチャレンジ!


        息子為、朝6時起床!

弁当作りを!

作ったのは、玉子焼きとウインナー炒めとおにぎり!!

愛情を込めて!

串カツ・シュウマイ・竹輪きゅうり・・スーパーで購入!

せっせと詰めて、弁当完了!

   息子よ!いざ、鬼が島へ!

違うな~!  巌流島へ!

8時30分に到着!

10時開会式
開会式

おおーーー! 息子がどこかわからん!

1時過ぎに演武があり!
演武!

バット3本をけりでへしおったり!

板10枚突きで割るやかわら10枚トリャーー!などなど



試合前に3試合、組み手してもらい


3時よりスタート! 総合病院でもそんだけ待たさんぞーー!



1回戦

我が息子7級 相手4級  何で4級がこのクラスにおるんじゃーー!

初め!引き分け 延長!

延長初め 引き分け!

 この場合体重測定!(軽いほうが勝ち)

   体重判定でかろうじて1回戦突破!

    息子よ!よく4級に勝ったのー!

※ 1回線に負けたら お前の妹を泣かすと脅しスイッチが入ったかなぁ!


2回戦目

相手に恵まれ、上段前蹴りで技あり!

※ ここで勝たなければ、晩御飯おかずなし!


3回戦目(決勝戦)

相手は何と初級ソフトクラスで1回負けを喫した相手!

         ここで、前の仮をかえせーーーー!

トリャー!

白いヘットギヤーが我が息子!

またしても引き分け!延長!


延長戦の結果!

   判定!赤3本上がりました!


結果は!
中村師範!


優勝!

おーーーーーーーーーーーーー!

   感動したよ!

     我が息子よ!

       あの弱っちかった息子が!

    涙が、止まらん! 本当に涙腺が崩壊したなぁ!

ドラゴンボールのカード20枚買ってやるからなぁーー!(2,000円分)

右が小学3年生の息子!左は同じ道場の子で幼稚園児(型で優勝)

チビでしょ!我が息子は・・・


今日は息子を自慢したい

    極楽仕事人でした!


コメ返!

        明日は息子の空手の試合!  分 !

アナログおやじ   あまりにも、感動していまいました!

忍にっく   私もジャッキーが大好きでした。

frog guitar  我が息子、頑張ったよーー!

soundsystemcontr   うるうるどころかボロボロでした!ハイ!

SRまゆみ  極真空手だけでも、色々流派がありますね!

味よし  結果として最高でした!今日は酒がうまいぞ!

Edu-One   最高の結果が出ました!ぎりぎりやったけど!

よーこ   結果は、このようになりました!応援ありがとうね!

明日は息子の空手の試合!

こんばんは。

我が息子は極真空手に5年通っております。

明日は、播州カップと言う大会に出ます・・

ですが、弱っち・・・のです。

出場7回目にて前回、準優勝しました。

大会1ヶ月前から追い込み稽古のおかげ!

それまでは1回戦突破が最高でした。

ですが・・

ソフトクラス→初級クラス→チャンピオンクラスと上がって行き

準優勝以上でクラスが上がります。(帯の色で初級から)

今回、初級クラスでの初挑戦!


インフルエンザで1週間・私が久留米に帰ってたりして

追い込み稽古が全く出来ておりません。


とても心配!


3位以上でトロフィーか盾がもらえます。

結果は、また明日!

息子よ!それでも努力はしたよなーー!

頑張れよ!

極楽仕事人でした!


コメ返

           福岡県久留米市にて! 最終章! 分

ゆっきー♂☆  ちゃんぽんの汁は白っぽいですよね。でもこの汁も多いよ!

忍にっく    本場の久留米ラーメンはとんこつの臭いがきついですね!店がトンコツの臭いでした!

soundsystemcontr  とんこつ、うまかねー! ゴマ入れて紅ショウガ入れて 替え玉 ばりかたでーー!

libero      熊本ラーメンも うまかもんね!

味よし    私もばあちゃん達の会話は意味不明です!『うまかねー』と九州女性に言われたうれしいでしょう!

ohagiyama  ありがとうございます!

じゅいきくん  いい所で、食べもんも うまかよーー!

セイラララ~ン 孝行って言うのかぁ!もっと会いに行けばと・・でもありがとうね!

frog guitar  楠木には色々な思いであります!今で言うパワースポットです!間違いない!今度、連れってあげるよ!




福岡県久留米市にて! 最終章!

引き続き、生まれ故郷の久留米市を紹介!


善導寺にある、楠木 樹齢400年! 
楠木



久留米市に流れる筑後川 春 ですよ --!河川敷にて
筑後川


私が卒園した幼稚園!
保育園


グルメではやはり 久留米ラーメンと焼き鳥が有名!

久留米ラーメン! とんこつがよかーー!
ラーメン

チャンポンも食べて来ました。
チャンポン

最後にやはり焼き鳥! 又兵衛さん!
焼き鳥

焼き餃子も行きました。
餃子

思い出と久留米グルメを堪能してきた。

家の前に1こ下の『かずみ』ちゃん!小さい時にお医者さんごっこした記憶

隣が材木屋、同級生の秀!近所の鉄工所、同級生のテツ!

パーマ屋のとおる!初恋のなるみちゃん!

会うことはなかったが、思い出は私の心中に!

極楽仕事人でした。


-------------------------------------------------
コメ返!  

 大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ! 祖母、危篤!極楽は・・・! 分!

見ず知らず私し極楽の為に心より感謝しております。

顔で笑って心で泣いて!更に強くなるぞーー!


芋焼酎オヤジ  そうなんや!久留米から近いんや!

じゅいきくん  ありがとうね!

手打ちそば蕎友館 井出明久  コメントに涙!

むちょみん  本当にありがとうね!

soundsystemcontr  カッコよかった。もっと言って!

ossan758   最後にばあちゃん孝行が出来たかなぁ!

ディーン   コメントに涙!安らかな永眠を!

MI*    本当に優しいおばあちゃんでした。

やけなかまじし3 がっちり私の心にはおばあちゃんは生き続けるよね!

味よし  そうやでーー極悪ちゃうでーー極楽やでーー これからも宜しく!

ハヤキチパパ 本当に間に合ってよかった!

ゆっきー♂☆ きっと、偶然ではなく、わかってたと思うよ!

好     祖父母は親と違う優しがあったよ!

はないちご  応援して頂きありがとうね!

fugiena  私も今 涙中!

アバンポップ  私もPCの前で涙が・・・

frog guitar  本当にありがとう!






第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」


大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ! 祖母、危篤!極楽は・・・!



こんにちは。

ばあちゃんと会えました。

かなり、きつい痛み止めが必要だったみたいですが

副作用で、意識が飛ぶそうです。

ですので、ばあちゃんは、

俺が来るまで我慢して痛み止めを飲まず待っててくれた!

1分だけ、話が出来た。

『よう来てくれたのうなや。ばあちゃんは、これでなんも思い残す事なかばい。』

『ばあちゃんは、来世もじいちゃんと結婚して、貧しくても、農家の仕事するばってんね』

『そん時は、あんたもさ、ばあちゃんの孫で産まれてこんさい ね。』

痛みをこらえて待ってくれたばあちゃん。

癌の末期です!

先生、大至急痛み止め投与してと頼み!

そのから30分後、意識がなくなり血圧や脈拍も安定しました。

今は、安らかに寝ております。

どんなにもっても1ヵ月はありえないそうです。

最後に話が出来てよかったよ。ばあちゃん。

死ぬなとは言わん。安らかにおじいちゃんの所に行っといで。

最後に病室を出る時、『ばあちゃん、ありがとうな』と声をかけてでて行きました。

ばあちゃんが、少し笑ったように見えた。

元気全開の

極楽仕事人でした!


コメ返!

    祖母、危篤!極楽は・・・!  分

親愛なる


味よしさん・frog guitar さん・SRまゆみさん・MI* さん

忍にっく さん・マンゴスチンスさん・じゅいきくん

ossan758 さん・ハヤキチパパ さん・むちょみんさん・tohimenye さん

このブログを読んでくれたブロガーさん     へ


皆様の気持ちが届いたのでしょうか?

間に合いました。

まだ見ぬ、友からの応援コメントにはいつも助けて頂いております。

出来る限りのブロ友さんにコメントはと思っています。

一言、二言しか残せませんが、極楽風の愛情を込めてコメントを残しております。

これからも、宜しくお願いします。

後、数回 久留米ネタを掲載後、面白ネタも掲載していきます。


                         極楽仕事人より

祖母、危篤!極楽は・・・!

昨晩、祖母が危篤との連絡が!

  どうしても、外せない仕事があり

     夜行バスで、福岡県久留米市へ!一人で行く!


祖父母に8歳まで俺を育ててくれた。

じいちゃんは12前に他界!

ばあちゃんの葬式に行くより
 
   生きている間にまだ意識があるそうです。

ばあちゃんが亡くなって葬式に行くなら

  まだ、意識があるうちに会いに行こうと決めました。

葬式にでるかどうか決めていないが

ばあちゃんも死んでから会うなら生きてる間に会ったほうがいいのでは

俺が着くまで意識があってほしい。

  俺に出来る事で、ばあちゃんが一番喜ぶ事を考えて

    葬式にでなくても、会いに行く!それが俺に出来る事。

先ほど、お話した社長が末日にくれる配当を本日くれる事になりました。

今月は遊び過ぎて、今月の経費のみしか持ち金がなかった。

俺は気持ちで動いてしまうタイプ!

明日は完全にブログは出来ませんが・・・

別れで経験値を積み、出会いで前を向く!

悲しみをこらえてる。

極楽仕事人でした。

大切にしてくれる社長を紹介!

こんにちは。

私の事を大切にしてくれる社長を紹介!

  極楽に、『昼飯ぐらいいつでも言えよ!おごってやるかなぁ』

    感謝!ででまた、大阪ミナミの木曽路へGo!

        先週の話ですが。

木曽路

またまた個室に入り、

何食べる?

今日はすき焼きが食べたいです!

で、お肉大盛りのすき焼き定食を・・・
すき焼き定食

これが、うまい!

いつでもおごってくれると言われても月3回が限度ですよーー!

この社長は、超大金持ちの資産運用している人で

株や225など 

あとはようわからんです。

凄いソフトを開発されて、赤字の月が一切なし!凄腕のディーラー

無理を言って300万円預かってもらい、年利30%の配当をもらっています。

年間90万円が私の懐に!

知り合いの方でも上限100万しか預からず年利20%の配当です!

預けてもう5年になりますが一度の遅配もなくとても助けてもらってます。

今、損しても150万円得しております。

        昔は小遣い!、今は生活費に!

いつも、甘えてばかりの

極楽仕事人でした!


コメ返!

     今日は息子の卒業式!  分


Edu-One    歳を重ねると涙腺が弱くなるよね!

忍にっく   4年生からテニスを始めたいと息子は言ってますねん!

じゅいきくん じゅいきくんは立派なパパや旦那さんをしていますよ!私はいつもさすがと思っております。

bミミロルd  そうですか、同級生のお子さんがおられるのですね!親近感がわきましたよ!

kensufu   子供の成長は楽しみです!私がいなくとも子は育つ!

今日は息子の卒業式!

こんばんは。

我が息子、小学3年生が卒業式でした。

何の?

息子が 年少・年中・年長と3年間通っていた幼稚園は

体育専門の先生が2人いました。

この、幼稚園卒業生が月2回、体育の塾?に行けます。

小学校3年生まで・・・

そこで、運動会&卒業式が実施されて


ドッチボール・綱引き・リレー・大玉ころがし などなど。

その、後に卒業式がありまして


我が息子も、半べそ欠いていました。

優しく、楽しい先生でした!

私も少し、うるうる。


最近、涙腺が弱くなった

極楽仕事人でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返!

てんぷらの串屋さんへ!  分


dynamo27    お酒は楽しく呑む!そこに女なんかーー!いても書けませんよ! 実際にいないけど!

frog guitar   美味しかったでーー!ホステスさんの言葉が本当なら彼女が100人おるよ!

忍にっく    ホステスさんは言葉が本当にうまいです!一応、お客様ですから。

yukiiiing  てんぷらもたまにはいいねーーー!

ディーン    そうそう、夜中に見たらお腹すくよね!

えりぽん   そんなん言わんとどんちゃんしよう!frog guitar も一緒に!

てんぷらの串屋さんへ!

こんにちは。

昨日は、仕事でバタバタしておりましたが

相棒から、1通のメールが届き呑みに行こうとのお誘いが・・・


              で、京橋に集合19:30分スタート!

てんぷら串の満ぞく屋さん!
居酒屋


てんぷら串の盛り合わせ!てんぷら串

天つゆとお塩で!

串カツ違いあっさりと・・・!

牛のたたき!牛のたたき

だし巻き卵だし巻き

葱と紅しょうが入り・・

ビール呑んで、ハイボールで勢いが付いて

そこから、枚方の牧野へ

韓国・フィリピン・日本人のホステスのお店に飛び込み!ダイブ!

韓国のホステスさんが、極楽さん素敵ですねーー!

営業トーク爆裂!

マッコリ呑んで、焼酎に!

同じビルの4階へ移動

相棒がこの店のママと20年のお付き合いだそうです!

そこでも、どんちゃん!気が付けば4時!

またまた、ネット難民になってもうた。

極楽仕事人でした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返!  最新掲載ブログ 3つまとめた コメ返 集!  分


マンゴスチンス  頑張るパパかなぁ!いい男を目指しております!

frog guitar  キュンキュンですか!おおきにやで!

よーこ    大阪弁ってフランス語の発音に似てるって言われます

味よし   事務所のFAXが調子悪かったので、女王様の事務所借りて仕事してました。

yukiiiing  関ジャニもいいけど、極楽もえ・え・で!

最新掲載ブログ 3つまとめた コメ返 集!

毎度!

   おおきに!

忙しくて、ブロともさんにも訪問出来んと

       ごっつい申し訳ないーーーー!

3時間あまり、時間が空きましたのコメ返 3連発させてもらいますわーー!

今日はバリバリ大阪弁使うでーーー!



千鳥屋さんのみたらしだんご!  分


忍にっく  そうでしゃろ。思わず手が伸びてしまう。もんでんなー。

よーこ   団子ゆうたら、やっぱりお茶やね。

味よし  そうやで、えーーーいこの際、何でもかかって来なさい!

soundsystemcontr  ケーキにビールでっか!のんべの鏡やなぁ~

MI*   そら、食べやなあかんで~!和菓子大好きやったら。

EMO     知る人ぞ知る。極楽仕事人ですわーー当たりまえかーー!ええ男になるため今だ目指しております。

mikimiky そうやねん!千鳥屋さんのうまいねん。わいも好きですねん。

frog guitar  そうやでーー大阪にはいっぱいうまいもんあるでーーおいでや!北海道もうまいもん多いですやん。

Nao     それは残念!東京には売ってないんでっか。今度、東京行く時お土産持っていきまっせーー!

tohimenye  お土産だけでは、満足でけへんやろう~!大阪においで!

libero   おおーー!甘いもんには目はないでっか!よく極楽は甘いなーー!言われております。リンクOKです!

じゅいきくん  おおーー!じゅいきくん のお子達も団子好きでっか。なんやったら送るでーー!

yukiiiing  頑張りや!綺麗な髪の毛目指して!ええ女になりや!

エルメスゆう  わいも、久しぶり食べたわーー!うまいもんはうまいなーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は梅田で!   分!


ゆっきー♂☆  そうやねん!モテモテやったでーー!でもなーー男やしなーー!

じゅいきくん  ニューハーフは綺麗やろ。オカマちゃんは違うでーー!ある意味動物園やでーー!

frog guitar  そうなん、口説かれたん。もしかした両党なん。俺も口説いていい?

コグマ  ちゃうでー!ニューハーフとオカマちゃんは横に座ってくれて騒げるでーー!シラフなら行けんよ!

MI*   そうやろモテモテやろう!MI*も俺に惚れてるな!やけどするぜーー!笑い!

大佐  最近、串カツ屋が増えて増えて、魚もええなぁー!ニューハフなら恋愛対象ですわ!笑い!

エルメスゆう そうやねん!お尻心配やねん。その時は代打で来てなー!

味よし   内緒やで!超有名なSMの女王様と仲ええねん。昨日も事務所、行ってたし!紹介するでー!わいはM毛なしやさかいにお客さはないよーー!ただの知り合い!

soundsystemcontr  そうそう、お酒は楽しく呑むのが一番!オカマちゃんは少しきついかも!でもオモロー!

ちめる   何をいってるうさぎさん!生きてる限りは青春だーーー!知り合いのおとうさん70歳で恋愛してるでーー!

福田ミカン  ニューハーフちゃうでーー!オカマちゃんやでーー!でも楽しいでーー!

EMO   おいでや!大阪に!好きな女にもてへん!極楽です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

命! 長いですが読んでほしい!    分!

Hakkeyさん  frog guitar さん  じゅいきくん  味よしさん

2012-03-15さん 好さん  えりぽんさん 全てブロガーさん   へ


今回はお一人づつコメントは控えさせて頂きます!

ブログを通じて、友情や愛情を感じる事があります。

私が、独身ならこのブロガーさんと結婚する可能性もあるのでは。

生涯、の友と言える人もいるかもしれない。

まだ見ぬ。ブロガーさんならでは、本音を言えるのではないかと思う。

私は、たまにきつい、コメントを入れる場合がある。

笑・泣・怒などの感情がブロともさんやブロガーさんに共感出来る事を

感謝しております。

やはり平等ではないのも事実!

私のブログで少しでも共感出来たら、私はそれでいいと・・!

今後とも、宜しくお願いします!


寂しがり屋の

    極楽仕事人でした。




命! 長いですが読んでほしい!

最近、忙しくブログの更新でいっぱいで

訪問出来てませんが

来週ぐらいか、改めて訪問させて頂きます。



私の愛娘が去年の9月9日に誕生し

知り合いの会社で働いてる従業員さん所が

去年の9月11日男の子が生まれました。

同級生やなぁーーなどなど話していました。

去年の12月末ぐらいに

「うちの子、寝返りするんですよ」
「むっちゃ早いなー。うちの子は寝返りする様子もないわ」

などなどの会話を

昨日、その従業員の子と今年初めて会いまして。

「どうや、赤ちゃんは?」

「死にました」

空気が固まったが

「何でや?」

「窒息死で」

早くから寝返りが出来てしまって

寝返りが原因で窒息死に・・・・

言葉が出なく・・涙が・・・

今年の初めに亡くなったそうです。

葬式など呼んでもらってなかったのですが

参列者の中には、「まだ、若いんやから次作ったら」

と言った元気をつけるために言ったかもしれないが・・

本人はひどい事言うなと思ったそうです。

ブロともさんの中に最近お子さんが出来た方もおられます。

ブロともさんの中に子供さんを大切されている方もおられます。

この、ブログをお読みになった方、例え10秒でもいいので黙祷でもしてあげてください。

このブログを書いていて、涙が止まりません。

私は今、泣いております。



わが息子・わが娘よ


俺がいなくなる事があっても、強く生きろ!

たくましく生きてほしい。



私は離婚経験者です。

前妻の間にも娘が2人います。

立派に育っています。俺がいなくても。


俺は自分を殺してまでは、生きれない。

でも、心殺して頑張ったが

離婚をした。 


でもよーー!

子供たちのためなら、命を張ってでも助けるぞーーー

一緒に暮らせなくなったとしても




センチメンタルは似合わない

極楽仕事人でした。


コメ辺は次回まとめてさせて頂きます。

今日は梅田で!

おはよーー!

今日は、7時から梅田の居酒屋おおえすさん

飲み会開始!
おおえす

ビール&ハイボール5杯でスタート

つまみは

焼き物
焼き物


串カツ!
串

などなど

そこらか、終電までの約束で北新地へGo!

クラブで飲んでニューハーフのお店へ

終了時間、5時30分!

なぜか、ニューハーフのホステスさんが、

ずっと私の手を握って離しませんでした!


よくよく、考えたら男の人と手を握っていました!


ニューハーフにもモテル

極楽仕事人でした!


千鳥屋さんのみたらしだんご!

こんにちは!

  昨日、知り合いから

     千鳥屋さんのみたらし小餅をもらいました!

千鳥屋


大阪では有名ですが

    みたらし団子のたれが

      小餅の中に入っています!

       食べると、みたらし団子になります!

小餅


手もよごれず、一口サイズ

             うまい!

     これは、お酒よりお茶が合いますね!

甘いものOK!な

  極楽仕事人でした!


コメ返!   大阪人代表!  分!

Hakkey  良い思い出と思い、40歳女性は私のストライクゾーンですよ!

新世界の髪  和歌山に同級生がいるから今度行くよ!

dynamo27 そうそう、大阪が好きになってくれたそれでいいのよ!

frog guitar  迷った時は、いつでも駆けつけるよ! でも大阪にしてね!

EMO     それが、怪しい顔してるんよ!ある人はいやらしい顔してるって言う奴もおる!

soundsystemcontr  そうやろーー!カッコええやろう!もっと言って!

ゆっきー♂☆    そうやん、大阪がどんどん難しかしくなっていきよるわーー!

ゆっくらり    うーーーんご年配なら、逆に怪しまれるかもね!

忍にっく    そうやね、私がおばちゃんなら、間違いなくアメちゃん渡していたね!

エルメスゆう  コラ!ゆう!ナンパしてきたのは向こうじゃ!私は紳士です!

名言配達人   よくご存じで! 230円はカッコつけすぎました!

Edu-One    タイプはもう少し上だよ!私の周りが少しでもよくなればと考えれれば世界平和は実現できるかもね!

大阪人代表!

こんばんは。

3日前の話ですが

阪神電車で尼崎駅から難波駅へ向かってる車中!

大きなカバンを持っていた20歳前後の女性から

女性『すいません、大阪難波って難波駅の事ですか?』

極楽『そうですよ!』少しなまってるなぁ。

極楽『難波駅からどこかへ行くの?』

女性『難波駅から梅田へ行きたいんです』

極楽『御堂筋線に乗れば梅田駅へ行けるよ。改札まで一緒に行ってあげようか』

女性『いいんですか!ありがとうございます』

極楽『いいよ!でどこから来たの?』

女性『鹿児島からです』

電車から降りて2人を道案内!

極楽『切符もってる?』

女性『持ってません』

ここで、待ってもらい

極楽『2人分の切符プレゼントするよ』

女性『いいんですか、ありがとうございます』

きっと、この女性は大阪はいい思い出になったのでは

親切な

極楽仕事人でした!

ちなみに、難波駅と大阪難波駅となんば駅がありますが同じですよーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返! 昨日は大阪北新地へ!  分


翔平    フォアグラ塩 美味しかったよ! 抹茶塩は少し高めのてんぷら屋さんにも置いてるよ!

じゅいき  フォアグラってねーー美味しいよ!1度食べてみて

soundsystemcontr  尼太鼓に行けば食べれるよ!もしかてネットでも売ってるかも!

ゆっくらり  フォアグラが苦手なんですね!私は大好きです!

MI*   健康管理も出来るんよ!

ハヤキチパパ  たまには、飲みたい時あるもんね!

昨日は大阪北新地へ!

こんにちは!

昨日は大阪北新地の

『尼太鼓』に仕事の打ち合わせ!?

カウンター10席のお店です!

尼太鼓


おでんが美味しいお店ですよ!



それと、カウンターにお塩が4種類!

フォアグラ塩・梅塩・抹茶塩・にんにく塩が置いてます!

スライストマトを注文して

    フォアグラ塩でトマトで  パクパク!



後から、ふわーっと フォアグラの味が・・・・




ブロともさんの中に

私の身体も心配折られ方もおられまして

黒服さん達の、社長ーーー!を断り

1軒で帰りましたよ!

健康管理も出来る

極楽仕事人でした!


コメ返!  今日も呑みすぎかなぁ!  分


マンゴスチンス  牡蠣の串揚げはまじウマ!

MI*      睡眠は仕事中! うそだよーーー!

味よし     私、46歳ですよ!(今年で)   

ゆっくらり  行動範囲広いでしょう!知り合いが多いのも大変です!

Edu-One   いやいや、安い所をはしご酒!

忍にっく   串カツも美味しいけど、ドテ焼きも美味しいよね!

えりぽん  私が、横につてるから緊張せずに食べれるよ!

frog guitar  でもね、最近はお酒も弱くなったんよ!

ちめる    牡蠣、美味しかったでーーー!2本頂きました!

じゅいき   串カツは任しといて!飲みすぎは注意します!

上村明穂   大人になったら誘うよ  ♪

今日も呑みすぎかなぁ!

おはようございます!
    


昨日は6時に京橋で待ち合わせ! 男3人!

飲み会スタート!
  串カツ屋さんで串カツ!串カツ屋

多分9時30分まで、ワイワイ食べて呑んで!呑んで!

串カツネタではぷりぷりの牡蠣がおいしかったよーー!



そこから、電車で枚方駅に!

     なぜか、外国人ラウンジでどんちゃん!でチャンポン!


タクシーで牧野駅へ スナック に!

  私以外の2人がヒートアップし

   しゃべる、しゃべる、同じこと何度も!

    こらーーー!

おっさん2人の話を聞きにきたんじゃないぞーー!


残念なことに奥の席にいた私は、

    ステスさんとお話する事も許されず!

              出たのが、3時20分!

またまた、タクシーで東三国へGo!

     バーで5時過ぎまで飲みました!

               あーーーしんど!

会社泊!


串カツ好きな!

極楽仕事人
でした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返!    ごちそうになりぱなしです! 分

ハヤキチパパ   シャブシャブ美味しかったよーーー!ノーパンシャブシャブって昔あったよなーー!

味よし     今度は、お寿司を、奢ってもらおうと計画しております!

MI*      いつでも、連れっていってあげるよ!

つしまひのき  この社長は、お酒飲まない人なんで・・・夜はねーー!

ゆっくらり   クラブの写真かぁーー!ママが2人でホステスさんが20人ぐらいの店でした!

好       少し、高級感があっていいですよね!この店は

じゅいき    たまには贅沢もいいでしょ!クラブとは行ってんちゃーん!

emiたん    旅行に行った気分でしたよ!

忍にっく    任せなさい!今月始まったばかりやのに、こずかいピーーンチ!

ゆっきー♂☆  贅沢三昧でしたね!

よーこ    ではこれから『よーこ』と呼ぶね!  よーこ!!

ごちそうになりぱなしです!

こんにちは!

最近、日が落ちるのが
   
     遅くなりましたね!

       もうすぐ、春ですよーーーー!


月曜日の夜、2つ上の先輩のおごりで

神戸、三宮の永楽さんに連れっていってもらいました!
永楽


創業60年の餃子が美味しいお店です!

餃子・平面の塩焼きそば・牛肉野菜炒め
   
            美味しかったです!ハイ!

餃子のたれは、みそだれにラー油!で・・・
餃子


紹興酒を炭酸で割る離れ業も頼み堪能しましたよ!

その後は、クラブにGo!

いくら、使ったのでしょうか?


今日のお昼は知り合いの社長にお昼ご飯をごちそうに!

大阪はミナミの木曽路 
木曽路



しかも、個室!

食べたものが

これです!
シャブシャブ

シャブシャブ定食ですわ!

ビールをぐっと我慢!

先輩・社長 ごちそう様でした!

おごられ上手な 極楽仕事人でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返!  恋愛の小ネタに挑戦! 分


嫁      そうそう、春ですよ!うごめいてますか!

むちょみん 恋愛に歳は関係ないよ!極楽はどう?

手打ちそば蕎友館 井出明久 みなで言わんといてね!

じゅいきくん  魔法使いじゅいきくん♪

マンゴスチンス  現実で楽しみましょ!

ミコ   頑張って300回目指します!

ゆっきー♂☆  恋愛しろよ!甘くておいしいよ!

ゆっくらり  喧嘩ネタは実ネタです!惚れてまうやろー!

ヤマトマナ  春やしーー!そらせなあかん!

frog guitar  恋してるの?極楽に?笑い!

エルメスゆう  今度、歌たろか!惚れるで!

MI*      そうなんだー!いつもしてるんだー!いいなぁー!

ミヤビン   ハードル上げすぎました! 期待を裏切らんよう頑張りまっせ!

恋愛の小ネタに挑戦!

こんにちは!  

  もうすぐ春ですね!

       恋してますか!

         恋愛の小ネタ行くぞー!

           200回目のブログ掲載記念だーーー!


お部屋にて!


彼  『タバコやめたいなぁー』
彼女 『やめたら』
彼  『口が寂しくなるからなぁ』
彼女 『吸いたくなったら言ってね』
彼  『今吸いたい』
彼女 『こうしてあげる』
キスだよ!



魔法使い!


彼女 『本当に魔法使いっているのかしら』
彼  『俺、一つだけやけど、とっておきの魔法もってるよ』
彼女 『どんなこと、私に使ってよ!』
彼  『貴女の 苗字が 俺の 苗字 に なーれ!』
プロポーズ


ノート見て!

彼  『最近、あいあい傘のマーク見なくなったねー』
彼女 『そうね、でもこのノート見て』
あいあい
彼  『可愛いあいあい傘だねぇ』
彼女 『貴方に名前を書いてほしかったから』



けんか!

彼女 『これから、喧嘩もする事もあるだろうね』
彼  『そうだね!喧嘩しても仲直りは早くしたいね』
彼女 『大丈夫、喧嘩している時から、貴方にどう謝るか考えるから』
ぎゅーっ!
彼  『幸せにするよ』


就職困難!


彼女『本当に就職先ないわー』
彼 『仕事選びすぎてるやろう』
彼女『そんなことないけどね』
彼 『紹介しようか』
彼女『いい所?』
彼 『給料は払えないけど、俺について来い』
彼女『・・・うん』・・・涙声で
永久 就職 先


いくつもの日々を越えて
   辿り着いた今がある
    だからもう迷わずに進めばいい
            栄光の架橋へと…
             終わらないその旅へと
                君の心へ続く架橋へと…

恋愛したくなりましたか!

極楽仕事人でした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返!  朝から、元気に小ネタで笑顔! 分

ミコ   笑顔になれるならそれで嬉しいです!

MI*   猫パンチもしかしてS?!笑い!

lllsyslll  lllsyslll も もしかしてS!? 

セイラララ~ン  悩める猫さん、可愛いでしょう!

忍にっく   笑顔が一番です!ハイ!周りも幸せになります!

福田ミカン  このタイミングで彼女の反撃!凄い彼女ですね!

璃子    NGワードまではねらえんかった!たまたまです!

yukiiiing  これかも、宜しくね!

kensufu   ぜひ、ぜひ、お越しください!


 

朝から、元気に小ネタで笑顔!

おはよう、ございます!

私の、強みは観察力です!

     そこから、生まれる小ネタ


         本当は18禁ネタが得意ですが、封印して頑張ります!
            

                      本当に出来るかなぁーーー!


女性『あんたー!今日仕事やなのに、朝帰りしよてにー!』
男性『ここで仕返しせんでも、ええがなぁ』
           しばくぞ!


落とし穴作り!


A『クソー!腹立つなー!よし落とし穴作ろう
   へへへー!出来たぞ。落とし穴の先にエサを置いてセット完了』

明日、楽しみやでー!  そして振り向き!
A『あっエサだー』
         ドテッ! ちゃんちゃん!
ドテっ!

       

クマがミタ!


クマ『↑ あいつ、確か 穴掘ってたよな。
      何で、離れてとたんに 穴に向かって走っていたんやろか!』
みやんといて



犬と猫!


犬『道どいてんかぁ』
猫『・・・・・・』でパンチ!
パンチ



猫さん!


猫『やってもーたー!さっきもらった
   煮干、どこに隠したか忘れたーー』
やって


最近、物忘れが多くなった

       極楽仕事人でした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメ返!

ヨーグルト酒の感想!などなど!  分


忍にっく     焼肉にニンニクいっぱい入って食べましたよ!

マンゴスチンス 昨日は、焼酎のヨーグルト酒割りで飲みました!以外にいけました!

Hakkey     でしょう!たまにはエネルギー補充してくださいね!

味よし     お店に行った際には宜しくお願いします!

翔平      レバ刺し、美味しかったよーー!

ヨーグルト酒の感想!などなど!

こんばんは!

土曜日にようやく買ってきたヨーグルト酒を飲酒!


感想はのちほど


金曜日に1週間振りに焼肉屋さん!

焼肉屋

大阪 ミナミ にある 来落亭!
生レバが美味しいお店!

それと、ホルモンがうまい!ホルモン盛り合わせ!

1人前 580円です!

たれが、少し濃いですが堪能しましたよ!


本当に、肉が好きなんだなぁーと再確認!


で、ヨーグルト酒ですが

味はヨーグルトドリンク!

アルコールが入ってるのははっきりわかる味でした!

ビールで割って飲みたい味でした!


肉食の極楽仕事人でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返!  やっぱり、今日も!呑みに行くぜー! 分

忍にっく  鶴橋は焼肉のメッカ!口が焼肉でしたので金曜日焼肉になりました!

味よし  高槻に行く際は、お声かけますね!でも飲んだなぁー!

エルメスゆう  ネット難民になる前に救済してね!

Edu-One   でしょう!鶴橋は私の行き付け、枚方は知り合いの行き付けでこうなりました!

じゅいきくん そうなんや!じゃー私のほうが金持ちなんや!

かのん   そうそう、木曜日に火をつけられたらごっつい燃えてたよ! 笑い!

ゆっきー♂☆  そうやで、男やったら飲めたほうがいいのでは・・でも身体壊すかも!

やっぱり、今日も!呑みに行くぜー!

こんにちは!

昨日は夕方5時からハイペースで

           飲み会スタート!

               鶴橋の『鶴』さんで

玄関!

この店で知り合った女性と2-ショット写真が貼っていました!

可愛かったなぁあの子!

又、会いたいなぁー!

など思い出にひたりつつ!



呑んでも、呑んでも、お代わりを入れてくれるマスター!

どんだけ、呑んだかわからん!

そこから枚方へ移動!


そこで焼酎でガバガバ呑んでしまい

枚方でお泊り!ネットカフェですよ!

そこしかなかった!

財布を見て愕然!

お金が、ほとんどない!

残金3,000円しかない!ガーン!月曜日の夜に入金があるので、耐えなければ!

こんな経験ありませんか!

極楽仕事人でした!

今日は知り合いがおごってくるので、軽く行ってきます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返! 酒屋さんにGo! の 分!

むちょみん  家呑みですか、今度誘って下さいね!

ゆっきー♂☆  そうなんよ!どんな味かわからんのよ!

忍にっく   呑んで感想をお伝えします!

libero   キリンラガーが美味しいですが、酔うとなんでも同じかなぁ!

ちめる    地雷でないように!

EMO    「伊佐大泉」ですか、覚えときます!

エルメスゆう 昨日は酒に呑まれたのだー!なぜでしょう!

黒いウサギ  悪酔いかなぁ!楽しく飲みましたよ!

ミュウ   私が誘っても、付き合う? 笑い!

MI*    へーーー!MI* さん 呑めないんだー!

まるEn  そうやなぁ!20歳になってから呑んでね!

アバンポップ  私もマッコリぽいかなぁと思ってます!

マンゴスチンス  味見しにおいでよ!

コグマ     私は、ビールをマッコリで割って飲みます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


酒屋さんにGo!

こんにちは。

昨日、久しぶりに早い時間での帰宅!

焼酎もビールも底つきかけ!

酒屋さんに買い出しへ!


まず、焼酎2升! かのか
かのか

これが、口に合うんですわー!


ビールはキリンラガー2ケース!

それと、酒屋さんに行くと飲んだことのないお酒を必ず1本購入します!


じゃじゃーん!

今回は ヨーグルト酒!
ヨーグルト酒

うまいのか、甘いのか、酸っぱいのか、・・!

楽しみです!


しかし、今日も5時から知り合いと飲み会です!

明日は飲めるかなぁ。

明日は金曜日やしなぁー!

誘われたら、断る勇気ないしなぁ!


極楽仕事人でした!
人気ブログランキングへ

ポチットしくれたらむっちゃうれしいです!

プロフィール

極楽仕事人

Author:極楽仕事人
色々な情報を発信したい人ようこそ!

人気ブロガーを目指して頑張ります。

色々な情報発信がをしてまいります!!

特に大阪を中心にビジネスを初め

自慢話、ぼやきたい話、知り得た情報発信!

”ブロとも”総合リンク”どんどんしていきましょう!

※エロサイト・出会い系サイトなどはNG!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR




人気ブログランキングへ

ポチットしくれたらむっちゃうれしいです!



☆ブロ友紹介☆

ブロとも紹介していますが漏れがありましたら連絡下さい!


・衝撃ニュース


・黄輪雑貨本店

新館


・月夜に咲き乱れ-

ワンニャン・クルセイダーズ


・The Usual Suspects


・一言小言

~僕の視点、僕の思考~


・ホシヲコエテ。


代わり映えのない画像


・恋したパプリカ


・ばっち付けた?

バッチシッ!


・ライフスタイル向上のすすめ


・戦場の絆


・イツワリノ空間サヨナラは無い僕の(私の)自由空間へようこそ!!


・俺のニュース!!え、タイトルが痛い?許して(´∀`)


・たそがれオヤジの七転八起


・ハヤキチと父の成長記録


・ぼたん報道


・海より山が好き♪…タコのくせに


・合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り


・pinkberry's diary


・暴走妻の日記


・グルメ情報ランキング ネットでお買い物


・仔猫の雑事相談屋


・ゲームやろうか


・あるがまま


・FC2ブログアクセス数アップ方法紹介


・矛盾した日記ブログ


・ぴよろーな生活


・はないちご農園


・布団セット通販店長日記


・デジャブと隣人と自分の日記


・ドラgoかおるのしってほしいこと


・マップラボ-map-lab 地図を作ってみよう


・ALWAYZ~一丁目のマシルド~


・タカ子のきものスタイル


・Take Care Nunchaku!


・Enの圧倒的直感力 ~


・くらげだってそっくりだ!!


・T・C在楽☆彡


・上村明穂のうさぎ部屋♪


・あの日見たブログの名前を僕はまだ知らない


・ユウトのお部屋


・人生やりなおし記


・にんにく栽培に気を取られ気付ば・・・


・☆無料で得するブログ☆アンケート・モニター・ゲームポイントで副業★


・ハシダ・メン プチ日記


・そうたの生き方2


・ISO研究会


・仮面を被った謎の男


・凡人だったのね私


・病み期到来日記


・老いの徒然に


・成せば成る 鳴る 弦も鳴る♪


・~好きこそ物の上手なれ~


・思いつきの輪


・ひとり暮らしの若干残念な・・・・・料理日記


・Laugh it Off (Edu-One算数パズル教室都島駅前本部校)


・with you


・食いしん坊のオススメ


・自己満足な部屋


・ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪


・ミヤビンフロンティア! 私の趣味や、私生活など書いてます


・お得な情報


・Strolling with my camera 


・ナンベのまったりゲームブログ  


・心に残る名言集 格言・有名人の良い話集めました


・かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所


・営業ゆうさんのサイドビジネス奮闘記


・僕たちが愛してやまない音楽を


・Fugiena日記


・きてや


・日常心理


・たっけ@気まぐれソフトテニス日記


・自遊気儘


・未来への扉を開け その先の・・・


・記憶に残る風景


・ゆる~いかんじで


・柊の郷  班長の大和伝承野菜を全国に


・しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな


・パパのなんやかんや日記


・まったり家族のぐだぐだ日記


・新館


・高槻の“お寿司屋さん” 味よしです!お寿司の宅配と持帰りのお店です 寿司デリバリー!


・おやじなロクとラブリーナナ


・いろいろな趣味日記


・STAR DUST


・高齢ママさん社労士、育ってます!


・看不看


・料理日記・・・


・なろマル!


・Original Indoor Style


・東京ふわふわ日記


・おたがい


・すてきな日々を


・オリオンのつぶやき


・嫁のネタ帳


・静岡 富士宮 そば 手打ちそば蕎友館ブログ静岡富士宮市の写真と音楽のコラボ 俳句フォト575 自家栽培グルメ


・兎の読書週間


・心のしずく


・『趣味の園芸』に ハマる?? Part.2く


・女性が素敵に生きるためにく


・懸賞生活~ネットで懸賞、楽しくお小遣い稼ぎ~


・世間のあれこれ


・え、そんなことできるんですか?


・アアト日曜画家


・ま~ったり自分時(多肉ライフ)

・ぽーっと、ぽるん*Photograph diary


・木工・たこ焼・たまぁ~に畑!!!+バイク


・がっつり!男子弁!!


・益子ムク工房


・舜之介の風の吹くまま気の向くままに


・大学生の大学生による大学生のためのFX


・ながさきの森林(もり)


・プリザーブドフラワー工房 ☆カーナ☆


・豊明連鎖


・j-proのAndroidアプリ紹介


・Libero


・とる☆ねこ日記


・大師山 花森 11 


・優しい記憶


・しおうめほんぽ


・放課後GAMEタイム!


・キラリ☆


・牛乳ぷりんでいず。


・きまぐれangel


・ぽりすニュース 警察不祥事


・まぁのガーデン&キッチン

